スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月11日

MAGPUL iPhone5ケース

最近ようやくガラケーを卒業しました。

携帯にはあまりこだわらないタイプなんですがさすがにボロボロになってきてたのとMAGPULのiPhone5用フィールドケースがようやく日本でも手に入るようになったのでこの機会にと機種変しました。


iPod touchを初期からずっと使っているので操作に困る事はあまりなかったです。文字入力はまだ慣れないですが。

日本よりも公衆無線が充実してる海外行った時にiPodはめちゃくちゃ便利でした。空港とかでPC簡単に出せないし。

ガラケーは旅の間ずっと電源オフにしておくしかないので(笑)



しかし充電コネクタは変えないで欲しかった…出掛ける時や車載用にまた何本か揃えないと。





ケースカラーはフラットダークアースです。

ブラックやオレンジなんかは結構前から店頭でも見かけてたんですが本国でもFDEは人気なのか?ごく最近になってやっとamazonに入荷してました。



あのMAGPULの独特のポリマーの手触りがいいですね。かなり堅牢そうですし。

マナーモードにするスイッチがちょっと奥まって操作しにくくなった以外は操作性も問題ありません。



それにしてもiPhone5S?6?がもう出るという噂もあるのでグッズを作るサードパーティーのメーカーも大変ですね。

4の時はこのフィールドケースですら安いパチモンが出てましたが今回はそんな暇もないのではないでしょうか?







本体カラーは黒の方が絶対ケースとマッチしたな…(笑)





  
Posted by RED-U at 17:37Comments(3)MAGPUL Field Case5