スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月24日

ボルトアクション三兄弟


ソチオリンピックが終わってしまった…毎晩見ていたので寂しいですねー。あっという間でしたが素晴らしいドラマの詰まった16日間だったと思います。







あんなすごい開会式や閉会式を見せられると日本開催の時どうなるか不安(笑)















いつの間にか我が家のボルトアクションライフルが3丁に…。バイポッドも革スリングも一つしかないのでL96→VSR→M24とお下がり中です(笑)ストックポーチのダミーカートも足りてません(笑)








ゲームでももっと活躍させたいけどボルトアクションは難しいですねー。次のゲームにはM24を持参確定ですしL96とか下手すると今年は出番がないかも(笑)








ボルトアクションとかエアコキオンリーのゲーム開催されないかなー。













最初はTANカラーのストックポーチでしたがたまたま手に入ったODのほうが色がピッタリだったのでこっちにしました。










  
Posted by RED-U at 18:01Comments(0)L96 AWSM24

2013年09月26日

長さ比較








フェンダーのベースとほぼ長さ一緒でした。






スコープとかバイポッド載せて多分5キロくらいの重さかな?







VSRはゲームで使用している人結構見かけるんですがL96はいない理由がよくわかります(笑)




  
Posted by RED-U at 17:10Comments(2)L96 AWS

2013年09月26日

ONE SHOT ONE KILL









昨日の映画を見てから無性にボルトをガチャガチャやりたくなったのでL96を引っ張り出してきました。








ボルトアクションはやっぱりいいですねー。操作が楽しいです。サバゲでは役に立ちませんが(笑)








スナイパー戦がある某フィールドに行く時は必ず持って行ってますがそれ以外のフィールドでは活躍できる見込みがないので自宅待機組です…。










次のゲームに持って行ってやろうか(笑)


  
Posted by RED-U at 00:33Comments(2)L96 AWS