スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月10日

M14ファミリー








EBRだけで見ると相当大きく見えるんですがオリジナルのM14と比べると小さいですね。しかもこのM14はショートバレルなのに。







まあM14の不満点を改良したのがEBRということですからね。並べてみると全く別の銃みたいに見えます。






M14はマルイのなんですが何度かゲームで使った時にものすごくよく当たった覚えがあります。STD系電動では最高クラスの精度ではないでしょうか?
















この間久しぶりにIKEAに行ってきました。何度行ってもあの倉庫には圧倒されます。









あの倉庫の数十分の一のスペースでもいいからうちにあればもっと部屋が片付くのになあ(笑)



  
Posted by RED-U at 18:01Comments(0)M14