スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月25日

SA58&SCAR-H








SA58 OSWと次世代SCAR-Hを並べてみました。SCAR-Hもゴツいなあと思ってましたがSA58は更にその上を行く迫力ですね。






SA58のハイダーをBE MEYERSの7.62mm仕様の物に変えたので全長も随分伸びたように感じます。















無骨な感じで気に入ってます。このハイダーが似合う銃はなかなかないかと(笑)




  
Posted by RED-U at 19:01Comments(0)FN SCAR-H Mk17 Mod.0SA58 OSW

2014年05月01日

SA58 OSW










いつも見させていただいているブロガーさんの影響で気になっていた銃を買ってしまいました…SA58 OSWです。









少し前までは全くのノーマーク、というか存在すら知らない銃だったんですがジャンク品が安く売っていたのでほぼ衝動買いです。







ジャンクといってもメカボの問題だけで外装は綺麗だったのでお買い得だったと思います。









それにしても噂通り重い…ゲームで使うと心が折れそうです(笑)





  
Posted by RED-U at 21:16Comments(0)SA58 OSW