2014年04月05日

次世代Mk18フレーム周り


いつの間にか4月になってました。新たな道に羽ばたく人、現状維持の人、上手くいってない人と色々おられるかと思いますがせっかくですので心機一転頑張りましょう。








次世代Mk18フレーム周り






次世代Mk18のまだ紹介していなかった部分をザッと紹介してしまいます。







次世代Mk18フレーム周り







エジェクションポートカバーは実銃用です。多分(笑)






実は既にRAS取り付け済みのアッパーレシーバーごと購入したので既にあちこちパーツが取り替えられていたんですよね。簡単にアッパーが交換できるのは次世代の便利な所です。







次世代Mk18フレーム周り







チャージングハンドルはCODでよく見るやつですね。電動では自己満パーツですが。








後は元がSOPMODなのに何故かグリップとストックがCQB-RのTANカラーのになってるくらいかなー。めんどくさい事やってますね(笑)









内部は特にいじっていませんがサバゲでは抜群の命中精度でバリケードからちょっと出てる頭とかでもピンポイントで十分狙撃できます。さすが次世代!










次世代Mk18フレーム周り



次世代Mk18フレーム周り






この間大阪の東京タワー?あべのハルカスに行ってきました。ナメてましたが平日にもかかわらず展望台までは物凄い行列!ここはUSJかと思ったくらい。








景色はご覧の通りゴチャついてますね(笑)まあ大阪の都心部のど真ん中ですから…夜に行けばもっと綺麗だと思われます。








でも最新の建物はやっぱり楽しいですね。エレベーターの速さにも驚きます。これの倍の高さのスカイツリーってほんとすごいですね!










何回も東京に行ってるのにスカイツリーは外から眺めただけだったからなあ…。今年は関東に行くことあるんだろうか(笑)










同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事画像
待機中
戦闘準備
トップ下争い
次世代MK18フロント周り
チーム次世代
次世代Mk18 Mod.1
同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 トップ下争い (2014-03-18 20:51)
 次世代MK18フロント周り (2014-03-13 16:40)
 チーム次世代 (2014-03-02 13:56)
 次世代Mk18 Mod.1 (2014-03-01 22:46)
Posted by RED-U at 14:47│Comments(0)Mk18 Mod.1日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。