2014年04月19日

擲弾発射器


擲弾発射器






ネタでM203付けてみましたがロングバレルのおかげで意外と似合ってるような(笑)








擲弾発射器



擲弾発射器



擲弾発射器








先日姫路セントラルパークに行ってきました。所謂サファリパークですが自分の車で回ることができるので楽チンです。







子供の時に一度行った以来ですがこういう場所は大人になってから行くと色々と感動や発見が多いですね。歴史的建造物なんかもそうですけど。






ライオンやクマにエサやり体験もできたりするので楽しいです。







でも一番衝撃だったのはキリンのエサやりだったかな。舌長すぎ…(笑)






同じカテゴリー(M203 グレネードランチャー)の記事画像
AK203
グレネーダー装備
EBR+M203
同じカテゴリー(M203 グレネードランチャー)の記事
 AK203 (2013-11-22 17:56)
 グレネーダー装備 (2013-11-17 00:01)
 EBR+M203 (2013-11-16 19:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。