2014年04月20日

SIG552マガジン比較


SIG552マガジン比較







SIGシリーズのマガジンはM4に比べたら種類が少ないので選択の幅は狭いですが何種類か用意してみました。








SIG552マガジン比較






左からマルイ、G&Gの付属マガジン、ICSの30連型ロングマガジンです。







付属のはもちろん、マルイの物も無加工で使用可能です。ICSのはマガジンキャッチがかかりませんでした。







一番最初の画像が装着した画像ですが微妙にセットできていないのがわかります。








ちょっと削れば問題なさそうなんですがロングマガジンのスタイル的に微妙かなと思ったのでマルイとG&Gのを使っていくことにします。






SIG552マガジン比較






ちなみにマルイとG&Gは連結不可能でしたがマルイとICSは可能でした。








なんだろう、この何とも言えない微妙な互換性…(笑)中華にはありがちですね。






同じカテゴリー(SIG552)の記事画像
擲弾発射器
SIG552 LBカスタム
同じカテゴリー(SIG552)の記事
 擲弾発射器 (2014-04-19 13:55)
 SIG552 LBカスタム (2014-04-19 00:04)
Posted by RED-U at 15:26│Comments(2)SIG552
この記事へのコメント
G&G からも、ロングマガジン出てますよ。

http://www.dena-ec.com/item/177886082?l=true
Posted by 通りすがり at 2014年04月20日 16:26
>通りすがりさん

情報ありがとうございます!

自分はスプリングマガジン派でして記事のICSのもスプリングタイプなんですよ。
多弾なら大量のマガジンが部屋の一角を占拠する事もないのですが…(笑)
Posted by RED-URED-U at 2014年04月20日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。