2014年10月01日

CQB GHOST 0930

CQB GHOST 0930





久しぶりのサバゲに行ってきました。自分のBlogを確認するとなんと3月ぶり!半年も行っていなかったとは…







平日ということで10人弱での開催でしたが物凄く楽しかったです。まずセーフティーを広く使えるのが最高!大きなテーブルを独占できました。基本荷物多いので(笑)




CQB GHOST 0930







人数が少ない分チームの結束力も強くて終始熱いゲームでした。そしてとにかく走りました(笑)CQBフィールドなのに筋肉痛が…。







エモノはいつもの次世代MK18をメインに…と思ってましたがいきなりダットサイトが故障!次世代の振動で壊れるよくあるやつのようです。








バックアップサイト付けておいて良かったー。次世代はアイアンサイトでもよく当たります。







あとLCTのクリンコフの初陣でしたがまだモーターしか変えてないのでなかなかの弾道の散らばり様(笑)でも接敵距離が近いのでそこまで問題ではなかったですけど。取り回しはいいですがとにかく重いですね(笑)







M24はゼロインはしたもののゲーム展開がスピーディーすぎてボルトアクションが使えるようなノリじゃなかったです(笑)






前に試射した時はかなりの情けない弾道でしたがチャンバーを入れ替えたおかげで大分真っ直ぐ飛ぶようになってました。









平日なので帰りに地獄の中国道宝塚西トンネル渋滞もなく終始快適でした。祝日にゲーム行くのやめようかな(笑)








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
カモフラ率0%
M24+逆光
CQB GHOST
戦闘準備
2013年総括
撃ち納め装備
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 カモフラ率0% (2014-04-12 15:29)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 CQB GHOST (2014-03-30 18:45)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
Posted by RED-U at 20:09│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。