2014年12月30日

2014年総括

2014年総括




とか言いながらまだ大掃除中なのですが。ちょっと出しただけでこの量、車買えるな(笑)







今年は夏くらいから非常に忙しくなってなかなかBlogを更新できずあっという間に過ぎていってしまった感じでした。






その間もコレクションは着々と増えていっていますけどね。真剣に保管場所に困っています(笑)







来年は新しく増えた銃の紹介も含めてもう少し更新できるようにしたいです。そして新車を買うという目標があるのでコレクションを手放さずに買えるように頑張ります(笑)









それでは皆様、良いお年を。


















同じカテゴリー(日常)の記事画像
G&Gの神対応
次世代Mk18フレーム周り
次世代AK+P-MAG
物欲警報
ロック画面
アンツィオ戦
同じカテゴリー(日常)の記事
 G&Gの神対応 (2014-10-16 18:01)
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 物欲警報 (2014-02-26 18:40)
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
 アンツィオ戦 (2014-02-20 15:59)
Posted by RED-U at 17:39│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。