スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月17日

セントリーガン






完全に見た目に惚れて購入したG&PのSentry M4 MAGPULです。







Sentryとは歩哨という意味ですがいまいちコンセプトはよくわかりません(笑)












MUR-1タイプアッパーフレームにMAGPUL PTSライセンスの刻印入りロアフレーム。H&K好きはこの赤と白の墨入れセレクターに釣られてしまいます(笑)














すごく綺麗な出来になってます。角張ったデザインが格好良いです。













ダニエルディフェンスのRASハンドガード上部にMAGPULの新型レイルスリングアダプターを付けてます。デザイン的には旧型の方が好きですがQDスイベルを使えるので便利です。














バッテリーはVLTOR EMODストックにセパレートタイプのニッ水を無理矢理入れてます。









心配性なんでリポは無理です(笑)








フォアグリップは鉄板のMAGPUL RVGです。握り心地とかこれが一番しっくり来ます。







何となく見た目のコンパクトさでショートマグを付けてますがやっぱりP-MAGのほうがバランスいいですね(笑)

でもこのP-MAGは安物で弾上がりとか最悪です(笑)






このM4ですが中身はマルイのM4 CRW HCを移植してあります。







見た目に惚れて買ったはいいもののこれも海外製という事でなんとなくゲームに持ち出す機会もなく。








それなら完全にゲームに特化した銃にしてやろうという事で。ゲーム特化ならハイサイだろうと(笑)







でも僕が参加するのはほとんどがセミオンリーのフィールドなんですが(笑)しかも多弾数マガジンは嫌いだから使わないという(笑)







マガジンチェンジはロマンでしょう(笑)










とはいえハイサイはセミの切れもいいんで疲れてきた午後からのゲームで活躍してます(笑)取り回しの良さと軽さは最高です。












グリップだけマルイのM4のに交換してます。








グリップ交換が何故か苦手なんですよね。ノイズが出たりモーター回らなくなったり。面倒なんで安心のマルイで。











軽さ重視でT1サイトを載せることのほうが多いです。小さいですが見易いですし。














オープンサイトスタイルが一番格好いいような(笑)




  
タグ :MAGPUL

Posted by RED-U at 15:26Comments(7)Sentry M4