スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月20日

ショットガンの夏



マルイの新作ガスショットガンが結構話題になってますね。






初期不良も多いようですが新しいシステムだけに仕方のない部分もあるのかもしれません。








初期不良以外にもユーザーの使い方というのは作る側が想像もしないような使用の仕方をする場合もあると思いますので。

マルイの公式ツイートでも説明書の使用法を遵守するように呼びかけてますね。






まあきちんとした会社ですので対応もしっかりしてくれる事と思います。
















私が今所有してるショットガンはマルイのSPAS-12のみです。







昔マルゼンのレミントンM870を持ってましたがあれは良かったですね。ライブカート式でシェル装填と排莢というショットガンの醍醐味を味合わせてくれるアイテムでした。








このマルイのSPASはエアーということもありコッキングはそれなりに重いです…サラ・コナー撃ちはできません(笑)
















同時多弾発射可能ですのでバレルの大きな穴は迫力があります。
















一応アイアンサイトも付いてます。ショットガンにダットサイトなんかを付けるのは邪道だと思う人は少なくないはず(笑)

















個人的にショットガンで一番好きなアングルはコレです。エイリアン2でリプリーが最終決戦の前にパルスライフルのグレネードを装填するシーンを思い出します(笑)






このSPASを買った理由の大きな一つがショットシェル式ということですね。排莢もしませんし一発ずつしか銃にはローディングできませんがやっぱりショットガンにはこれがないと。









ゲームで使うにはこの上なく不利だと思いますがそのうち使ってみたいです。









筋力を鍛えなければ(笑)













  
Posted by RED-U at 18:24Comments(2)SPAS-12