スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月13日

AKS74U








バタバタと忙しくしていたらいつの間にか一ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。気付けばワールドカップももう決勝ですね。








さすがに朝5時台の試合は厳しくて見れてなかったんですが決勝は頑張って見たいと思います。4年に1回の事ですしね。








この一ヶ月の間にも着々と趣味の物は増えてまして…今一番熱いのは前回も少し触れましたがLCTのAKS74U、クリンコフです。















いやー、やっぱスチール製は違いますね…これを持ってしまうともう他には戻れない感じです。明らかに次世代AKを触る時間も減ってます(笑)







クリンコフが欲しいなと思ったのは先日見た「バイオハザード ダムネーション」の影響でもありますね。















バイオハザードのファンでもCG映画というのはなかなか取っ付きにくいと思うんですが実写と変わらないような映像ですしストーリーも面白いです。クリンコフを格好良く扱うシーンがたくさんあって制作の人もAKマニアなのかなと(笑)
















細かい所は違ってますが似たような感じのカスタムにしてあります。








クリンコフだけじゃなくて他のフルサイズAKとかも色々欲しくなってきてるんですよね…やはりこれがAK沼か(笑)












  
Posted by RED-U at 21:30Comments(0)AKS74U