スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月30日

2014年総括






とか言いながらまだ大掃除中なのですが。ちょっと出しただけでこの量、車買えるな(笑)







今年は夏くらいから非常に忙しくなってなかなかBlogを更新できずあっという間に過ぎていってしまった感じでした。






その間もコレクションは着々と増えていっていますけどね。真剣に保管場所に困っています(笑)







来年は新しく増えた銃の紹介も含めてもう少し更新できるようにしたいです。そして新車を買うという目標があるのでコレクションを手放さずに買えるように頑張ります(笑)









それでは皆様、良いお年を。















  
Posted by RED-U at 17:39Comments(0)日常