2014年04月08日

生ける屍


春だからか変な人が多いですねー(笑)






生ける屍







この所海外ドラマの「ウォーキング・デッド」を久々に見たらまた大ハマりしてしまいました。皆さんご存知だとは思いますがゾンビ物です。









ロメロゾンビから始まって昔から色んなゾンビ物を見てきましたがリアリティや演出の素晴らしさではダントツで一番ではないでしょうか?とにかくゾンビファンの妄想を具現化してくれる作品です(笑)








バイオハザードはエンターテイメントに走ってますけどこっちはとにかく人間関係の難しさとか怖さを描いてますね。僕の好きな事後シーン(激しい戦闘があった事を思わせる風化した現場、建物に書き殴られた犠牲者のものであろう落書きや置き手紙など)もふんだんに散りばめられていて最高です。わかりづらいかな(笑)








何気に銃火器にも非常に凝っていてカスタムM4もたくさん出てきますし





生ける屍





ステアーAUGまで出てきます。一体どこで手に入れたんだろう(笑)









とにかく最近のイマイチな洋画に食傷気味の方にはオススメです。
















同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
ローン・サバイバー
七つの大罪
イピカイエー
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
異星人支給スリング
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 七つの大罪 (2014-02-13 15:45)
 イピカイエー (2014-01-10 23:08)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
 EASY DAY (2014-01-07 16:25)
Posted by RED-U at 00:00│Comments(5)映画
この記事へのコメント
つかぬ事をお伺いしますが、現状をどう感じますでしょうか
Posted by forever at 2014年04月10日 01:29
>foreverさん

すみません、現状というのが何のことを指しておられるのかわかりませんが…。
Posted by RED-URED-U at 2014年04月10日 15:48
元メンバーさんの事についてです
失礼なご質問かとは理解していますが…あまりにも酷く悲しい対応でしたので…不快でしたら削除してください

突然すみませんでした
Posted by forever at 2014年04月10日 16:11
>foreverさん

自分は現役を退いた身ですので業界での事に対してコメントするのは難しいです。申し訳ありません。
Posted by RED-URED-U at 2014年04月10日 18:56
ご丁寧にありがとうございます
大変失礼いたしました


不必要と思われたら削除お願いいたします
Posted by forever at 2014年04月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。