2014年04月12日

カモフラ率0%

カモフラ率0%






先日のサバゲでフィールドの方に撮影していただいたゲーム中の写真です。







やっぱこういう場所での迷彩とかTANカラーって逆に目立ちますね。上下黒ジャージの方が良かったかも(笑)







学生時代はSWATとかSEALS(ザ・ロックとかチャーリー・シーンのほうの)の黒づくめ装備がクールで憧れてたんですが今は迷彩装備もスタイリッシュな物がどんどん増えてるんで新しく装備を揃えようにも迷ってしまいそうです。









カモフラ率0%







自分のニーパッドがずれてるのが気になるなあ。永遠の課題ですね(笑)










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
CQB GHOST 0930
M24+逆光
CQB GHOST
戦闘準備
2013年総括
撃ち納め装備
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 CQB GHOST 0930 (2014-10-01 20:09)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 CQB GHOST (2014-03-30 18:45)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
Posted by RED-U at 15:29│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。