2013年10月10日

バトルフィールド


バトルフィールド






まもなく4が発売されますがまだまだ3のオンラインやってます。まあそんなにヘビーユーザーじゃないんで暇な時にマッタリやってる程度なんですけど。








中学くらいの時期が一番ゲーマーだったんでその時だったらマジで一日中やり続けてたかもしれませんが(笑)








今はSCAR-H使ってますが反動大きい上に装弾数少なくて使いづらいですね(笑)スナイパー的な使い方をすればいいのかもしれませんがこのゲームは他に比べてスナイパーするの難しい気がします。









バトルフィールド







敵側でよく見るこの顔、チャック・ノリスに見えませんか?(笑)






バトルフィールド



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
BF4
私たちの最期
終末思想
宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 BF4 (2013-11-08 16:01)
 私たちの最期 (2013-09-23 03:43)
 終末思想 (2013-09-15 18:13)
 宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。 (2013-09-05 18:18)
Posted by RED-U at 18:01│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
私も3をプレイ途中ですネー受験が終わって、ゲーム三昧ですが…二週間後から学年テスト…逃げたいよー 4の発売が楽しみだぜ!
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月10日 20:46
>黒子んッ!さん

僕は推薦受けなかったのでこの時期に受験終わった同級生が羨ましくて仕方が無かったです(笑)
Posted by RED-U at 2013年10月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。