2014年09月19日

KREBS AKS74U & M-PACT

KREBS AKS74U & M-PACT





中途半端なタクティカル仕様だったLCTのクリンコフですがちょくちょくパーツを集めてガッツリタクティカル仕様になりました。





KREBS刻印入りのセレクター、SAWグリップ、ハイダーを交換してリアサイトの上にレイルを取り付けてあります。






KREBSカスタムのお手本のような形になってしまったのでどこかしら個性を出したい気も(笑)






KREBS AKS74U & M-PACT







そしてメカニクスのM-PACTグローブも購入しました。







見た目が気に入ったとかではないんですがブロガーさんの記事を見て「指に被弾しても痛くない」「洗える」という2点が素晴らしいなと思ったので。






指は一番撃たれたくないところですねー。しばらく痛みが引かないし。これならプロテクターが指先まで来ているので大丈夫そうです。









あと潔癖症なんで「洗える」というのはなくてはならない要素ですね(笑)








実物でも安いのでオススメのグローブです。







それにしてもグローブだけで家に何種類あるんだろうか…(笑)






同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ガンラック
Viking tactics Original Sling
夏の戦利品
サファリランド/6378 ALSパドルホルスター
遅咲きデビュー
保守管理
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 ガンラック (2015-03-18 16:58)
 Viking tactics Original Sling (2014-09-21 23:42)
 夏の戦利品 (2014-09-18 20:54)
 サファリランド/6378 ALSパドルホルスター (2014-03-07 13:04)
 遅咲きデビュー (2014-03-05 17:34)
 保守管理 (2014-02-05 16:09)
Posted by RED-U at 20:03│Comments(0)EquipmentAKS74U
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。