2014年09月21日

Viking tactics Original Sling

Viking tactics Original Sling







Viking tactics製のスリング、いわゆるVTACスリングを購入しました。






今まではマグプルのMS2やMS3スリングをワンポイントで使っていたんですが両手を離した時にブラブラしてしまってどうも動きにくいなあと思ってました。







マグプルのでも2ポイントにはできるんですが伸び縮みさせるのがどうもスムーズにいかないというかコツが必要なようなので定評のある実物スリングを思い切って買うことに。







Viking tactics Original Sling







興味のない人にはただのナイロンのヒモですがこれが約¥10,000…実物装備って怖い(笑)









しかし定評があるだけに伸び縮みさせるのに何のストレスもありません。銃を構える時は長く、背中側に銃を回して移動するときは短くというのが2ポイントスリングの使い方だと思いますが簡単に伸縮させる事ができます。









というわけで高かったですが後悔はしていません(笑)実物装備にハマりつつある近頃…ヤバいな(笑)







同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ガンラック
KREBS AKS74U & M-PACT
夏の戦利品
サファリランド/6378 ALSパドルホルスター
遅咲きデビュー
保守管理
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 ガンラック (2015-03-18 16:58)
 KREBS AKS74U & M-PACT (2014-09-19 20:03)
 夏の戦利品 (2014-09-18 20:54)
 サファリランド/6378 ALSパドルホルスター (2014-03-07 13:04)
 遅咲きデビュー (2014-03-05 17:34)
 保守管理 (2014-02-05 16:09)
Posted by RED-U at 23:42│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。