2013年10月17日

FN SCAR-H Mk17 Mod.0

FN SCAR-H Mk17 Mod.0






まだゲーム未投入の次世代SCAR-Hです。今週のサバゲに持って行こうと思ってたんですがあいにくの天気だったので…。









SCAR-Hが出てくる映画何かあったかなーと考えてましたが思い出せません。まあまだ新しい銃ですしね。








FN SCAR-H Mk17 Mod.0






このミリフォトのイメージが非常に強いです。







というわけで僕のも何となくスナイパーっぽい仕上がりに。








FN SCAR-H Mk17 Mod.0





本体のカラーとパーツ類のTANカラーがどうも合わなかったのでパーツは黒でまとめてます。








FN SCAR-H Mk17 Mod.0






ハイダーの長短が選べるシステムですがこんな中途半端な長さにも出来るんです(笑)今気付きましたがミリフォトのと同じですね。何となく気に入ってこの長さにしてます。







ハリスバイポッドを付けてましたがあまりにも重いので外してアダプタだけ残ってます(笑)







FN SCAR-H Mk17 Mod.0







左側面はスリングスイベルといつものMAGPULのレイルカバー。上はPEQ-15A/DBAL-A2を載せてます。レプリカですがかなりリアルな作りですね。








こういうアイテムをゲームで有効活用されてる方いますか?僕は完全に飾りです(笑)







FN SCAR-H Mk17 Mod.0







LaRueタイプのマウントにノーベルアームズのショートスコープです。このスコープは1.3~4倍なんでダットサイト的な使い方も出来ると思うんですがまだゲームに投入してないんで実用性は不明です(笑)







FN SCAR-H Mk17 Mod.0





リアサイトはMBUSに交換しました。フロントサイトを分解しないと交換できないんで面倒なんですがワンポイントのオシャレということで(笑)








SCARもカスタムパーツが少ない上にそのままで完成されている感があるので人と違った仕様にするのは難しいですね。ストックとか色々イジれると面白いんですが。









とにかく重くなったんでゲームでどこまで活躍してくれるか…自分次第です(笑)








FN SCAR-H Mk17 Mod.0










同じカテゴリー(FN SCAR-H Mk17 Mod.0)の記事画像
SA58&SCAR-H
グリポッド
撃ち納め装備
撃ち納め
イメチェン
OUTER HAVEN
同じカテゴリー(FN SCAR-H Mk17 Mod.0)の記事
 SA58&SCAR-H (2014-05-25 19:01)
 グリポッド (2014-02-12 16:37)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
 撃ち納め (2013-12-30 00:15)
 イメチェン (2013-11-09 15:44)
 OUTER HAVEN (2013-09-14 18:20)
この記事へのコメント
LかHを買うかで迷ってます…
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月18日 22:13
>黒子んッ!さん

僕は最近Lが欲しくなってきてます(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年10月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。