2013年10月22日

SIG ARMS GSR


SIG ARMS GSR





WAのGSRが届きました。







箱を開けての第一印象ですが…「ショボッ!」って感じでした(笑)






仕上げがプラ丸出しというかなんというか…WAの中では廉価版という位置付けのシリーズのようですが廉価版と言っても定価2万円以上するのに。







ぶっちゃけマルイよりも安っぽく見えます。







SIG ARMS GSR






ハイキャパとの比較。ハイキャパはスライドを交換してるんであんまり参考にはならないんですがやはりGSRはやたらオモチャっぽいです。








全体的なフォルムは綺麗なのに残念…多分手放します(笑)






SIG ARMS GSR





今日は久しぶりにライブに行った後に後輩がやってるダイニングバーに行ってきました。







身内の宣伝で申し訳ないですが(笑)御堂筋沿いという抜群の立地で素敵なお店なんで皆さんも是非。



BRAND NEW LOUNGE tres

http://r.gnavi.co.jp/7apdzsjx0000/









同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年総括
G&Gの神対応
次世代Mk18フレーム周り
次世代AK+P-MAG
物欲警報
ロック画面
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年総括 (2014-12-30 17:39)
 G&Gの神対応 (2014-10-16 18:01)
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 物欲警報 (2014-02-26 18:40)
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
Posted by RED-U at 23:27│Comments(3)日常
この記事へのコメント
tres一度行きました。綺麗なお店ですよね。
一つ前のコメントになりますが山本屋は昔と比べると量も減って味が落ちました(>_<)値段も安くなりましたが…それでも美味しいのですが今は総本家の方が美味しいかも(^_^;)
Posted by 総ちゃん at 2013年10月25日 00:19
>総ちゃんさん

是非ご贔屓にお願いします。名古屋は行く機会が少ないんですがまた機会があれば山本屋いくと思います。
Posted by RED-URED-U at 2013年10月25日 18:01
また大阪に行くことがあればお邪魔しようと思います(笑)

次は山本屋総本家の方にも行ってみて下さい(^-^)
Posted by 総ちゃん at 2013年10月25日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。