2013年10月30日

SIG P226 E2

SIG P226 E2







今更紹介の必要もないと思いますがマルイのSIG P226 E2です。レイルモデルが廃盤になってE2になったと思ったんですがレイルモデルもまだ販売してるようですね。実はあんまり人気がないとか?(笑)









元々SIGの拳銃はツールというイメージが強いというかあまり味を感じなかったんですがこいつもいつの間にか手元に(笑)






SIG P226 E2







X300が似合いますね。ガタつきますけど(笑)







SIG P226 E2




SIG P226 E2







たまーにミリフォトで見るロングマガジン仕様が格好良く見えたのでセンチネルナインの物を入手しました。










まだ別売されていないので非常に面倒くさい入手方法でした…しかもさっそくゲームで落としてガス漏れするし(笑)








この間のゲームで初めて使用して判明したんですがグリップを握った時に僕の手の大きさだとちょうどマガジンキャッチのボタンが親指に来るようで握りこんだ時に押してしまうようです。








意識してれば大丈夫なんですが敵と対峙してる状況だとそんな事も忘れてしまうので…ガスブロの重いマガジンを落とした時のショックはなかなかデカいです(笑)







SIG P226 E2







アウターバレルとチャンバーはシルバーに塗装してあります。









マガジン落下の悪夢を払拭する為にもまたゲームで使いたいですが…もうガスブロの季節は終わりですね(笑)








SIG P226 E2






同じカテゴリー(SIG P226 E2)の記事画像
SIGロングマガジン修理
同じカテゴリー(SIG P226 E2)の記事
 SIGロングマガジン修理 (2013-09-29 15:32)
Posted by RED-U at 15:21│Comments(0)SIG P226 E2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。