2013年12月16日

DEVCUS


DEVCUS







マルイのDEVGRU CUSTOMが発売開始されたようですね。







自分もあのグリップが良かった派なんで発表された時は今のを売り払って買い直してやろうかと意気込んでましたけど我慢できない人=待たされると冷める人なようで熱意が冷めました(笑)








新たなカスタムポイントのハイダーやサイト類はどうせ交換するしストックはHK416タイプのやつが何気に気に入ってるんでそのうちグリップだけ注文しようかと思ってます。










早く次の次世代機出ないかなー。順当に行けばHK417だと思うんですが。












同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年総括
G&Gの神対応
次世代Mk18フレーム周り
次世代AK+P-MAG
物欲警報
ロック画面
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年総括 (2014-12-30 17:39)
 G&Gの神対応 (2014-10-16 18:01)
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 物欲警報 (2014-02-26 18:40)
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
Posted by RED-U at 14:50│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ストックで購入やめました…なんかノーマルのほうがかっちょいいし…結局カスタムなんて自分好みにしちゃうしで買ってもなぁ~次の次世代は何来るんだろー
Posted by 黒子んッ! at 2013年12月17日 03:08
こんばんは

HKカッコ良いですね~!ハンドストップとかC-MOREが似合ってます!

DEVGRUカスタム欲しいんですけど高いですよね~!ちょっと我慢してる最中です(笑)
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年12月17日 17:17
>黒子んッ!さん

416Dのほうがゴツい感じがするのでこの辺はもう好みですよね。

>大門団長さん

見た目重視で色々付けたらこうなりました(笑)僕も416Dを買ってなかったら買ってるとは思うんですが実売5万円は簡単には手が出ないですよね…。
Posted by RED-URED-U at 2013年12月17日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。