2013年12月26日

第25歩兵師団


第25歩兵師団






今夜関西では「プラトーン」の放映があるようですね。大好きな映画なので嬉しいです。







皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたか?僕は泊まりで有馬温泉に行ってきました。






第25歩兵師団




第25歩兵師団




第25歩兵師団







若い人も少ないし全然クリスマスっぽくはないですけど(笑)静かな田舎でゆっくり温泉に入れて1年間の疲れを落としてきました。








三田のプレミアムアウトレットにも行きましたがいつも通りアウトレットでは特に買う物もなく…オークリーショップではちょくちょく気になる物もありましたがミリタリーラインの商品はほぼなかったです。








エアガン関係でも何でもそうですがネットで即調べて速攻で買ってしまうので店頭でときめく物に出会うことがめっきりなくなりましたねー。便利ですがあの感覚を味わえないのは残念でもあります。









子供の時におもちゃ屋さんに行った時のようなワクワク感を取り戻したい(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年総括
G&Gの神対応
次世代Mk18フレーム周り
次世代AK+P-MAG
物欲警報
ロック画面
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年総括 (2014-12-30 17:39)
 G&Gの神対応 (2014-10-16 18:01)
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 物欲警報 (2014-02-26 18:40)
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
Posted by RED-U at 12:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
温泉良いですネ!今年もあと僅かですねー。あっという間でした(笑)
Posted by ドラミ at 2013年12月28日 21:12
>ドラミ

冬場の温泉は最高ですね。年々過ぎ去る時間が早く感じます。
Posted by RED-URED-U at 2013年12月30日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。