スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月13日

対戦車ピストル?










こんなのも持ってます(笑)マルイのハードキックバージョンです。IMI社正式ライセンスも取ってて刻印が実銃通りだとか。








前のバージョンだと刻印が確か「DEZERT EAGLE」になってるんですよね(笑)









いつも思うんですがそういうライセンス契約って幾ら位支払ってるんでしょうか?









このデザ-トイーグル、見た目のインパクトがありすぎて昔はよく映画で見かけましたねー。シュワちゃんがステンレスバージョンをよく使ってたイメージです。













最近ではまどマギでほむらが暴力団事務所からパクってきて撃ちまくってますね(笑)























最近のコンパクト&タクティカルなハンドガンの風潮から完全に外れたもはやネタ銃的な扱いですがこの独特なスタイルは結構好きです。















ホールドオープンした姿も大迫力です。










撃ち味も豪快で楽しいんですがゲームではまだ使ってないです。なんか使うのにちょっと勇気が必要なような(笑)