スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月16日

G&Gの神対応








SIG553のパーツが壊れてしまったのでG&Gに問い合わせてみたらなんとパーツ代も送料も無料で送ってくれるとの事!







メールしてからたった3日で本当に届きました。台湾系のメーカーは割とパーツ供給もしっかりしている方ですがまさかここまでしてもらえるとは思いもしませんでした。






壊れやすい部分のパーツだったようで改良した物を送ってくれたので今回は特別だったのかもしれませんがこれは本当に神対応ですね。メールも日本語で全く問題なかったです。










オマケでパッチとカタログまで(笑)パッチ集めてるのでちょっと嬉しい。







ここまでしろとは言いませんが国内メーカーにも見習って欲しい…特にあの某メーカーは(笑)







それにしてもG&GってGUAY GUAY TRADINGっていうんですね(笑)




  
Posted by RED-U at 18:01Comments(0)日常

2014年10月01日

CQB GHOST 0930







久しぶりのサバゲに行ってきました。自分のBlogを確認するとなんと3月ぶり!半年も行っていなかったとは…







平日ということで10人弱での開催でしたが物凄く楽しかったです。まずセーフティーを広く使えるのが最高!大きなテーブルを独占できました。基本荷物多いので(笑)












人数が少ない分チームの結束力も強くて終始熱いゲームでした。そしてとにかく走りました(笑)CQBフィールドなのに筋肉痛が…。







エモノはいつもの次世代MK18をメインに…と思ってましたがいきなりダットサイトが故障!次世代の振動で壊れるよくあるやつのようです。








バックアップサイト付けておいて良かったー。次世代はアイアンサイトでもよく当たります。







あとLCTのクリンコフの初陣でしたがまだモーターしか変えてないのでなかなかの弾道の散らばり様(笑)でも接敵距離が近いのでそこまで問題ではなかったですけど。取り回しはいいですがとにかく重いですね(笑)







M24はゼロインはしたもののゲーム展開がスピーディーすぎてボルトアクションが使えるようなノリじゃなかったです(笑)






前に試射した時はかなりの情けない弾道でしたがチャンバーを入れ替えたおかげで大分真っ直ぐ飛ぶようになってました。









平日なので帰りに地獄の中国道宝塚西トンネル渋滞もなく終始快適でした。祝日にゲーム行くのやめようかな(笑)





  
Posted by RED-U at 20:09Comments(0)サバゲ