2013年08月12日

military登山


military登山



どこかで聞いたようなタイトルですけど(笑)


というわけで金剛山を登ってきました。去年の7月に富士山を登った以来です。




初心者向けの山と聞いてましたが色々とあってほんっっっっとうに疲れました。体力ってマジで大切です(笑)




また明日にでも装備やら含めて更新したいと思います。



でも本家のほうと比べると全然ガチじゃないですよ(笑)




military登山





同じカテゴリー(登山)の記事画像
登山用コンバットシャツ?
金剛登山②
金剛登山①
登山用装備②
登山用装備①
同じカテゴリー(登山)の記事
 登山用コンバットシャツ? (2013-08-16 14:53)
 金剛登山② (2013-08-14 00:45)
 金剛登山① (2013-08-14 00:01)
 登山用装備② (2013-08-13 19:47)
 登山用装備① (2013-08-13 19:25)
Posted by RED-U at 23:25│Comments(3)登山
この記事へのコメント
富士山に登ってきました…環境にヤられる…
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月13日 00:30
>黒子んッ!さん

僕も高山病でキツい思いをしました。山小屋で眠れないくらいつらかったです。
Posted by RED-URED-U at 2013年08月13日 15:13
高山病→寝られない→山頂アタック→意識朦朧→頂上→下山→家→きれいだったかどうか覚えてない→相当落ち込む&筋肉痛で動けない の流れですな
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月13日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。