2013年08月16日

MP5熱再燃




昨日紹介したMP5を案の定イジりたくなったので家のジャンクボックスに転がっていたマルイのハンドガードを付けてみました。






MP5熱再燃






一応付くには付きましたが角度がおかしい…。








MP5熱再燃






どうやらCYMAのMP5とマルイは互換性がないようです。マルイはハンドガード内部にある出っ張りを本体側の溝にはめ込む方式ですがCYMAにはその溝がありません。










ということは各社ライトハンドガードも付けられないのか…残念…。












と思って調べてたらなんとCYMAのMP5は実銃互換のようです。ということはSUREFIREのライトハンドガードなら装着できる!










…高いからやめとこうかな(笑)







VFCのガスブロMP5用のも使えるかもしれませんがバクチで買うにはちょっと高いですねー。










こういう時に試してから買える店舗販売のありがたみを感じます。













同じカテゴリー(MP5)の記事画像
待機中
戦闘準備
MP5ハンドガード加工
MP5カスタム
男のロマン、MP5
同じカテゴリー(MP5)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 MP5ハンドガード加工 (2014-01-02 16:57)
 MP5カスタム (2013-10-25 18:01)
 男のロマン、MP5 (2013-08-15 18:11)
Posted by RED-U at 15:46│Comments(2)MP5
この記事へのコメント
販売店で試せるというのがいいですよね!新しいの買うときなどかなりの回数試射させてもらいます~あのサービスはかなり良い!
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月17日 02:20
>黒子んッ!さん

僕も昔は行きつけの街の模型屋さんがあってよくそこで買ったりしてましたが最近はネット購入ばっかりですね…。便利すぎるのも考え物です。
Posted by RED-URED-U at 2013年08月17日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。