2014年01月02日

MP5ハンドガード加工


MP5ハンドガード加工






以前の記事でCYMAのMP5とマルイのMP5のハンドガードは互換性がないと書きましたが小加工でマルイのを付ける事ができました。







マルイのハンドガードの中にある左右の突起を数センチ削り取ってやればCYMA製にも真っ直ぐ取り付けられるようになります。






MP5ハンドガード加工







ただそうすることによって後部はアッパーレシーバーの丸みでハンドガードを押さえてるだけの状態になるのでマルイの柔らかいプラだとちょっとガタがあります…。









まあ今回はライトハンドガードを取り付けられるようにする為のテストだったんで問題なしです。









それにしても正月二日目から中華銃イジってるなんて…幸せだなあ(笑)















同じカテゴリー(MP5)の記事画像
待機中
戦闘準備
MP5カスタム
MP5熱再燃
男のロマン、MP5
同じカテゴリー(MP5)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 MP5カスタム (2013-10-25 18:01)
 MP5熱再燃 (2013-08-16 15:46)
 男のロマン、MP5 (2013-08-15 18:11)
Posted by RED-U at 16:57│Comments(0)MP5
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。