2013年11月22日

AK203


AK203






このスタイルどこかで見たことあるなあとM203の記事で書きましたが映画「ランボー3 怒りのアフガン」でこういう感じにしてたようです。









AK203






取り付け方が時代を感じますね(笑)








AK203



AK203



梅田ロフトでまどマギショップが開催中との事で行ってきました。








マミさんの部屋という事ですがなんか庶民的というか…ショボい(笑)








グッズの数も多くなかったですがまあ雰囲気ということで。









AK203






壊れたメガネを新調待ちの間に今流行というパンケーキも食べてきました。








しかしパンケーキよりも隣のカップルが店にいる間ほぼ一言も会話をしていなかった事のほうが気になってしまいました(笑)









二人でスマホいじりに夢中な光景は現代的というか…ちょっと異様ですね(笑)





同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
ロック画面
アンツィオ戦
SV-51γ
Navy SEALsチーム9
補給兵
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
 アンツィオ戦 (2014-02-20 15:59)
 SV-51γ (2014-02-19 20:48)
 Navy SEALsチーム9 (2014-01-28 17:01)
 補給兵 (2014-01-27 20:01)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
この記事へのコメント
喧嘩中?ま、いいけどね…マミさんの部屋か、見たいな
Posted by 黒子んッ! at 2013年11月23日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。