2014年02月20日

アンツィオ戦

アンツィオ戦






Amazonから「ガルパンのOVA予約せーよ!」っていうメールが来てました(笑)7月だからもうちょい先ですね。









さすがにガルパンはソフトを買うほどハマってはいないんですが早く新作を見てみたいです。









朝方までフィギュアを見てましたが何とも後味の悪い事になってしまいましたね…。








素人目に見ても納得のいかない所は沢山ありますけど、とにかく日本勢のみなさんには悔いのない演技をしてもらいたいです。







アンツィオ戦






そしてアメリカのゴールド選手が可愛すぎてやばい(笑)この完璧さでまだ18歳か…。





アンツィオ戦







今回は出場していないけどこのキーラ・コルピという選手も美人だよ!とお薦めされたんですが自分はゴールド選手の方が好みですかねー。何だか仕草に愛嬌があって(笑)








コルピ選手はちょっとシャーリーズ・セロンにも似てるかな?確かに美人ですがもう彫刻みたいな顔でとてもじゃないけど近づけない雰囲気(笑)









とまあ色んな視点からフィギュアを楽しんでおります(笑)













同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
ロック画面
SV-51γ
Navy SEALsチーム9
補給兵
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
AK203
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 ロック画面 (2014-02-22 01:42)
 SV-51γ (2014-02-19 20:48)
 Navy SEALsチーム9 (2014-01-28 17:01)
 補給兵 (2014-01-27 20:01)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
 AK203 (2013-11-22 17:56)
Posted by RED-U at 15:59│Comments(0)アニメ日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。