2013年12月21日

VSRカスタム完成


VSRカスタム完成






VSRのカスタムが完成しました。







満足の出来なんですがうちで一番の長身野郎になってしまった(笑)






内部はチャンバーとバレルを変えて0.2gで95m/s程度出てました。ロングレンジ専用ですからこれくらいは欲しいですね。







外装の一番大きな特徴はPDIのライトアウターバレルに同じ径のサイレンサーを合わせてある所です。








VSRカスタム完成







異常に長いのはそのせいです(笑)太いアウターバレルが好きなのですがサイレンサーも付けたくて、でもG-SPECのように継ぎ目が目立つのは好みでないのでこうなりました。








VSRカスタム完成








L96との比較です。まさかL96がコンパクトに見えるとは(笑)見た目のバランスは悪くはないと思うんですけど…。







このサイレンサーの効果が想像していたよりも絶大で、本当に「ブフッ」っていう音しかしないです。外だったらほとんど発射音が聞こえないくらいじゃないでしょうか。もし電動ガンでこのくらいの音量だったら最強に脅威(笑)








以前初めてVSRを触った時は「オモチャっぽいな~」という印象でずっと敬遠してたんですが色々と手を入れることで愛着が湧いてきました。もともとそういう楽しみ方をする銃なのかも知れません。









しかしあまりにも長すぎて取り回しに不安しかないです(笑)集弾性も気になるので早くロングレンジで試してみたいですね。







同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
ボルトアクション三兄弟
2013年総括
撃ち納め装備
VSRボルトハンドル改修
VSRカスタム外装周り
カスタマイズ
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
 VSRボルトハンドル改修 (2013-12-27 17:01)
 VSRカスタム外装周り (2013-12-22 17:00)
 カスタマイズ (2013-12-12 22:03)
Posted by RED-U at 12:30│Comments(0)VSR-10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。