2013年12月27日

VSRボルトハンドル改修


VSRボルトハンドル改修







僕のはプロスナイパーVer.がベースなんですがボルトハンドルを上げた時にスコープに近くなりすぎるのでそれを修正しました。







VSRボルトハンドル改修







ご覧の通りここまで近付いてしまいます。このスコープは倍率調整のパーツに出っ張りがあるので焦ってボルトを操作すると指をザックリ切りそうです(笑)







VSRボルトハンドル改修








Gスペックだとここまで上がる事はないそうなんですがどうしてもレミントンタイプのボルトハンドルが良かったんですよね。








VSRボルトハンドル改修






加工自体はそんなにややこしい事はなくプラ板を瞬間接着剤でボルトを固定するパーツに貼り付けて、ハンドルのほうはクリック感を出す為の穴を元の穴の横に開けるだけです。







MP7の時に金属加工は懲りたので今回は最初から例のプロにお願いしました(笑)バッチリの仕上がりです。








VSRボルトハンドル改修







完璧な位置で止まるようになりました。あまり下げすぎるとセーフティーに干渉してしまうので注意です。









どうやら年内にサバゲ撃ち納め行けそうです。VSRがやっと試せる!









同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
ボルトアクション三兄弟
2013年総括
撃ち納め装備
VSRカスタム外装周り
VSRカスタム完成
カスタマイズ
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
 VSRカスタム外装周り (2013-12-22 17:00)
 VSRカスタム完成 (2013-12-21 12:30)
 カスタマイズ (2013-12-12 22:03)
Posted by RED-U at 17:01│Comments(2)VSR-10
この記事へのコメント
フルフィンガーグローブにすればどうでしょうか?
Posted by 黒子んッ! at 2013年12月28日 20:09
>黒子んッ!さん

グローブをつけると余計に手が大きくなるのでスコープに引っかかりそうですね…加工が面倒な方はGスペックのボルトハンドルを使うのが手っ取り早いと思います。
Posted by RED-URED-U at 2013年12月30日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。