2014年01月10日

イピカイエー


イピカイエー






4.0放映してましたねー。最初見たときは「こんなのダイ・ハードじゃない!」と思いましたけど5を見た後に見ると随分マシに感じられます(笑)








しかしファン的にはマクレーンがベレッタをやめたのは相当ショック…これも5を見ると結構どうでも良くなります(笑)










個人的には1と2が最高で3はスピンオフ的な作品、4はまあしょうがないか…って感じで5は黒歴史です。









1で出てきたあの小さい息子がタフガイのスパイになって登場されても…(笑)






同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
生ける屍
ローン・サバイバー
七つの大罪
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
異星人支給スリング
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 生ける屍 (2014-04-08 00:00)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 七つの大罪 (2014-02-13 15:45)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
 EASY DAY (2014-01-07 16:25)
Posted by RED-U at 23:08│Comments(1)映画
この記事へのコメント
5は黒歴史www賛同です~
Posted by 黒子んッ! at 2014年01月12日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。