2014年02月13日

七つの大罪


七つの大罪






七つの大罪






久しぶりに映画「セブン」を見ました。ブルーレイ版の画質がとんでもなく綺麗!最近の映画と遜色ありません。







でもこれ20年前の映画なんですよね…劇場に見に行ったの中学時代(笑)今見てもすごい映画です。









七つの大罪








というわけでマルイのミリガバがいつの間にかミルズ風カスタムに化けました(笑)






七つの大罪







劇中でブラピが使ってるカスタムガバですがWAも出してるんで結構有名ですよね。







七つの大罪







スライドとグリップを交換しただけですが結構雰囲気出てると思います。








七つの大罪







上からのアングルも好きです。







スライドはポン付けですがグリップは穴があわないため少々加工しました。







スタッグホーン風の特徴的なグリップですがプラ丸出しでものすごく安っぽい…。でもこのグリップじゃないとミルズじゃないんですよね。








ポン付けの割に作動も問題なくて気に入ってます。サバゲにはちょっと合わないかな(笑)






七つの大罪





同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
生ける屍
ローン・サバイバー
イピカイエー
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
異星人支給スリング
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 生ける屍 (2014-04-08 00:00)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 イピカイエー (2014-01-10 23:08)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
 EASY DAY (2014-01-07 16:25)
Posted by RED-U at 15:45│Comments(0)映画M1911A1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。