2014年01月29日

ボルトアクション中毒


ボルトアクション中毒







ついこの間VSRのカスタムを終えた所だったんですがやっぱりM24が欲しくて気付いたら手元にこいつがありました(笑)Snow WolfのAPSベース版です。







実はSWのM24は発売された頃にブラックバージョンを買った事があるんですがその時はこれじゃない感がすごくてすぐに手放してしまいました。







VSRを塗装しようか悩んでたって事もあるのでTANカラーでちょうどいいかなと(笑)








これから中をしっかりイジっていこうと思うので完成はまだ少し先になるとは思いますが電動ガンに比べたらカスタムするのも楽しみです。メカボ開けるのとか全然好きじゃないので(笑)










とりあえず今回は気合いの表れとしてイーグルの実物ストックポーチを装着しました(笑)






同じカテゴリー(M24)の記事画像
待機中
M24+逆光
ボルトアクション三兄弟
M24一旦完成
折り返し地点
中華の本懐
同じカテゴリー(M24)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 M24一旦完成 (2014-02-23 17:06)
 折り返し地点 (2014-02-02 21:01)
 中華の本懐 (2014-02-01 12:28)
Posted by RED-U at 16:59│Comments(2)M24
この記事へのコメント
はじめまして!
タイトルにひかれて訪問しました

custom頑張って下さいませ(^^ゞ
Posted by Big BossBig Boss at 2014年01月29日 20:43
>Big Bossさん


はじめまして。コメントありがとうございます。ボルトアクション好きの方でしょうか?

大体カスタムの方向性は決まっているので完成したら早めにBlogに上げますね!
Posted by RED-URED-U at 2014年01月29日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。