2014年02月02日

折り返し地点


折り返し地点






SWのM24ですが何度もバラしては微調整してとりあえずこの数字に持ってこれました。





今の所交換したパーツはホップパッキンだけで後はホップがかかりやすくなるように虫ゴムを追加してあります。






パッキンをただ交換しただけだと一気に初速が60台にまで下がってしまったのでシールテープとアルミテープで丁寧に気密を取って何とか今の状態にできた感じです。VSR用を加工して付けたからしょうがないですけどね。







後はスプリングを交換して90くらいまでは数字を持っていきたいところです。早くロングレンジで試射したいなあ。



同じカテゴリー(M24)の記事画像
待機中
M24+逆光
ボルトアクション三兄弟
M24一旦完成
中華の本懐
SW M24用マガジン確保
同じカテゴリー(M24)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 M24+逆光 (2014-03-31 19:52)
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 M24一旦完成 (2014-02-23 17:06)
 中華の本懐 (2014-02-01 12:28)
 SW M24用マガジン確保 (2014-01-31 20:01)
Posted by RED-U at 21:01│Comments(0)M24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。