2014年03月09日

M14 EBR Mod.1 ②


M14 EBR Mod.1 ②






前回に引き続きCYMA製M14 EBRです。







かなりの重量なんですがそれに反比例してグリップ周りが貧弱すぎる為ゲームで手荒な扱いをするとグリップがもげそうです。






構造上かなり小さなパーツでグリップを取り付けてあるので仕方がないのです…モーターが入っていないので細身なのは握りやすくていいんですけどね。








M14 EBR Mod.1 ②






あとピントが合ってないですが気付いたらフレームのエンド部分にヒビ入ってました。一体どんな金属使ってるんだ(笑)瞬間接着剤と塗装でごまかしてます。








とまあこんな感じで中華の洗礼をモロに受けた感じの銃ですがイジっていて色々と勉強にはなりましたね。








マルイのSTDとそう値段も変わらないのでゲームでボロボロになるまで使い倒す、もしくは部屋のオブジェとしていかがでしょうか?(笑)







M14 EBR Mod.1 ②






同じカテゴリー(M14 EBR Mod.1)の記事画像
M14ファミリー
Mk14 EBR Mod.1
同じカテゴリー(M14 EBR Mod.1)の記事
 M14ファミリー (2014-03-10 18:01)
 Mk14 EBR Mod.1 (2014-03-08 17:01)
Posted by RED-U at 12:30│Comments(0)M14 EBR Mod.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。