2014年03月18日

トップ下争い

トップ下争い





我が家のサバゲメインアーム争いを繰り広げているHK416とMK18です。MK18のほうが大分長く感じてましたが並べてみるとハイダー分くらいしか変わりませんね。








でもこのちょっとした長さの違いが取り回しに大きく影響するんですよね。そういえばHK416のエクステンションバレルどこかにしまい込んでしまいました(笑)








トップ下争い



トップ下争い



トップ下争い





先週末は三重の方に旅行に行ってきました。なばなの里と鳥羽水族館をメインに車でブラブラと。







せっかく東海地方に行ったので久しぶりに手羽先が食べたくて風来坊の松阪店に行ったのですがそこが今までの風来坊のイメージをひっくり返すなかなか衝撃の店舗でした…。







味は間違いなく風来坊なんで機会があれば是非(笑)














同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事画像
次世代Mk18フレーム周り
待機中
戦闘準備
次世代MK18フロント周り
チーム次世代
次世代Mk18 Mod.1
同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事
 次世代Mk18フレーム周り (2014-04-05 14:47)
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 次世代MK18フロント周り (2014-03-13 16:40)
 チーム次世代 (2014-03-02 13:56)
 次世代Mk18 Mod.1 (2014-03-01 22:46)
Posted by RED-U at 20:51│Comments(0)Mk18 Mod.1HK416
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。