2014年03月02日

チーム次世代


チーム次世代






Mk18とAK102のコンビです。意識はしてませんでしたが兄弟感出てますね(笑)






次世代AKはオートストップが付いてくれたらもっと出撃率上がるのになあ。






以前AKで敵陣に突撃した時に敵二人を目の前にして絶好のチャンス!という時に弾が出てなくて返り討ちにあった事がありました(笑)あれはかなり情けないです。









本職の方々のように自分で何発撃ったのか覚えておくしかないですねー。








同じカテゴリー(AK102)の記事画像
次世代AK+Krebsマグウェル
次世代AK+P-MAG
タンジェントサイト
AFG3組み替え
AK+AFG
次世代AK UltiMAKカスタム
同じカテゴリー(AK102)の記事
 次世代AK+Krebsマグウェル (2014-06-03 18:07)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 タンジェントサイト (2014-01-19 12:30)
 AFG3組み替え (2014-01-18 17:01)
 AK+AFG (2014-01-16 17:01)
 次世代AK UltiMAKカスタム (2014-01-04 14:54)
Posted by RED-U at 13:56│Comments(2)AK102Mk18 Mod.1
この記事へのコメント
Mk18とAK102、実にカッコいい兄弟ですね!

自分もこんな感じでゲームに行きたいのですが
子供が産まれてから装備にお金かけるのもゲームに行くのも
なかなか奥さんが許してくれず^^;

ブログ拝見しては気分だけ楽しんでおります
Posted by わかめ at 2014年03月03日 17:07
>わかめさん

初めまして。コメント返しが遅れてしまって申し訳ありません。

この趣味はお金がかかりますからねー。フィールドもなかなか近くにはないですし。家庭持ちの方々の苦労はお察しします…。

ですが奥さんに管理されている生活というのも少し憧れます(笑)
Posted by RED-URED-U at 2014年03月09日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。