2013年08月25日

戦利品



戦利品






物販での購入品ともらった冊子類です。







自衛隊という公的組織の販売物のせいか?全体的に値段もお手ごろだったように感じます。









戦利品








一番気に入ってるのはこのパッチです。裏がベルクロではなくてアイロン付けするタイプなんですが。









パッチ集め趣味なんです。色使いも好みで衝動買いしてしまいました。










しかしこれは他のグッズに比べて高かったです…(笑)









当日の進行表や広報の冊子もデザインが洗練されてますね。最近の自衛官募集のCMとか格好良すぎます(笑)









それにしても最近の自衛隊人気はガルパンというアニメがかなり大きな役割を果たしているとは聞いていたんですが












戦利品










もはや公式でした(笑)








同じカテゴリー(富士総合火力演習2013)の記事画像
パンツァーは人生
富士総合火力演習⑤
富士総合火力演習④
富士総合火力演習③
富士総合火力演習②
富士総合火力演習①
同じカテゴリー(富士総合火力演習2013)の記事
 パンツァーは人生 (2013-11-26 19:32)
 富士総合火力演習⑤ (2013-08-28 00:01)
 富士総合火力演習④ (2013-08-27 20:15)
 富士総合火力演習③ (2013-08-27 18:30)
 10式戦車発砲動画 (2013-08-26 03:16)
 富士総合火力演習② (2013-08-26 00:38)
この記事へのコメント
パッチのデザイン良いですね☆今まで集めたパッチも見てみたいです!
Posted by ドラミ at 2013年08月25日 21:56
>ドラミさん

小さな物なのにウン千円とかマニアの足元を見てくるアイテムです(笑)いずれ手元のパッチもここで紹介します。
Posted by RED-URED-U at 2013年08月26日 00:08
ガルパン公式かよ…映画やるそうですね~冷泉が好きです
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月26日 00:58
ガルパン公式かよ…映画やるそうですね~冷泉が好きです!パッチ集めが趣味ですか…良い趣味ですね!
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月26日 00:58
>黒子んッ!さん

まだ見たことがないのですがマクロス同様ハマりそうで恐いです(笑)パッチは装備につけるといいアクセントになりますよ!
Posted by RED-URED-U at 2013年08月26日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。