2013年09月14日

OUTER HAVEN


8月から始めたばかりのこのBlogですがもう2万アクセスを超えてました。ご覧頂いている皆様ありがとうございます。








OUTER HAVEN





まったりと外装のカスタムしてた次世代SCAR-Hがようやく完成しました。





SCARといえばメタルギアソリッド4のPMC部隊のイメージが強くて無個性な感じがあまり好きではなかったのですが…以下略(笑)





山ほどあるM4のマガジンがそのまま使えるSCAR-Lなら投資も少なくすんだんですがHのごついスタイルのほうが気に入ってしまい…資本主義の罠です(笑)







細かい部分はそのうち紹介します。





同じカテゴリー(FN SCAR-H Mk17 Mod.0)の記事画像
SA58&SCAR-H
グリポッド
撃ち納め装備
撃ち納め
イメチェン
FN SCAR-H Mk17 Mod.0
同じカテゴリー(FN SCAR-H Mk17 Mod.0)の記事
 SA58&SCAR-H (2014-05-25 19:01)
 グリポッド (2014-02-12 16:37)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
 撃ち納め (2013-12-30 00:15)
 イメチェン (2013-11-09 15:44)
 FN SCAR-H Mk17 Mod.0 (2013-10-17 23:46)
この記事へのコメント
使い回しがきくのが一番!GBBを一挺買いましたよ…さぁ!整備知識を身に付けなければ!!
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月14日 21:23
>黒子んッ!さん

ハンドガンですか?通常の使い方ならスライドを外してオイルを挿す程度で十分な様ですよ。
Posted by RED-URED-U at 2013年09月14日 22:07
クリスベクターです~形に一目惚れで…あ、M4も買いました~2挺ですね…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月14日 23:24
>黒子んッ!さん

まさかのベクター!M4もKSCですか?
Posted by RED-URED-U at 2013年09月14日 23:29
はい…友人がクリスベクター発売と同時に両方確保してくれまして…引き渡しが今日になったのは友人が入院してたもので~いや、退院してよかった
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月15日 00:10
>黒子んッ!さん

発売と同時ということはかなり長い間入院されてたのでは?これで安心してガスブロ生活楽しめますね!
Posted by RED-URED-U at 2013年09月15日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。