2013年10月31日

Hasta la vista, baby.

Hasta la vista, baby.





久しぶりにターミネーター2を見てました。何回見ても隙がなさ過ぎて泣けます。







当時映画館で初めて見た時はもうこんな作品が世の中にあっていいのかと子供ながらに打ちのめされた記憶が(笑)







とにかく早く家でも見たくて一番最初にリリースされたレーザーディスクを見ていたという(笑)









3以降の凋落ぶりは皆さんご存知かと思いますが…1と2はSF界の伝説ですね。銃器の扱い方もマニアなキャメロン監督だけあって見所が多いです。









新しく出たマルイのショットガンでサラ・コナー撃ちをやった人は多いはず。ホビーショーの映像でマルイの人もやってましたし(笑)









週末にUSJに行くんであっちのターミネーターもまた行こうと思います。オリジナルキャストだし。












Hasta la vista, baby.









ファーロングくんの現在の姿にも泣けますね…USJで全盛期の姿が未だに流れているというのがまた(笑)






同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
生ける屍
ローン・サバイバー
七つの大罪
イピカイエー
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 生ける屍 (2014-04-08 00:00)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 七つの大罪 (2014-02-13 15:45)
 イピカイエー (2014-01-10 23:08)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
Posted by RED-U at 00:52│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。