2013年12月22日

VSRカスタム外装周り


VSRカスタム外装周り






長すぎてガンケースからバレルが突き出してしまっているVSRの外装関係を紹介します(笑)








VSRカスタム外装周り








スコープはリューポルドMARK4タイプの物を載せました。3.5~10倍×50の大口径です。








サバゲでは4倍固定で十分ですけど(笑)でもスナイパーライフルにはこれ位のほうが迫力があって好きです。









VSRカスタム外装周り








定番のハリスバイポッドです。メーカーは忘れましたが中華の安物ではなくてそこそこの物だったような…。もともとL96に付けてました。









VSRはサバゲで走り回って使うのを想定してるのでぶっちゃけバイポッドは邪魔でしかない(笑)でもこれがないとフロントがスッキリしすぎるんで完全に見た目だけで付けてます。









バイポッドを外してもいいようにスリングスイベルはタナカのワンタッチで取り外せるタイプにしました。








VSRカスタム外装周り







これも安物ではなく高くもないストックポーチです(笑)かなりしっかりした作りで質感もいいです。ファスナーも金具じゃなくてパラコードなのがスナイパーっぽくて気に入ってます。







ストックポーチも気分を盛り上げるのにはいいですねー。7.62mmのダミーカートもテンション上がります。









VSRカスタム外装周り









後マガジンキャッチは本当に操作しにくかったのでPDIのメタルタイプに変えました。純正よりも出っ張りがあるので随分押しやすくなりました。








それでも実戦だとマガジン交換は手間取りそうですね…。まあ30発撃ち尽くす前にやられると思います(笑)









本当は映画「ザ・シューター」のスワガーの銃みたいに迷彩塗装したいんですけど塗装のノウハウもそんなにない上まだピカピカなので勿体無い気も…外装がボロボロになったら挑戦しようかな。









うーん、早くサバゲで使いたい(笑)
















同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
ボルトアクション三兄弟
2013年総括
撃ち納め装備
VSRボルトハンドル改修
VSRカスタム完成
カスタマイズ
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 2013年総括 (2013-12-31 13:35)
 撃ち納め装備 (2013-12-30 18:23)
 VSRボルトハンドル改修 (2013-12-27 17:01)
 VSRカスタム完成 (2013-12-21 12:30)
 カスタマイズ (2013-12-12 22:03)
Posted by RED-U at 17:00│Comments(0)VSR-10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。