2014年02月07日

5-7不調&CQCホルスター

5-7不調&CQCホルスター






ファイブセブン用のCQCホルスターを入手したので久しぶりに試射したら固定ガスガンか!というくらいの勢いでブローバックしません…。






寒さのせいかと思ってマガジンを暖めても同じ…よく見たらフレーム側のパーツがフレームから浮き上がってたのでネジを締め直したら簡単に直りました。






ブローバック強いんでそのせいですかねー。次世代でもネジが緩んでいきなり光学機器が脱落したりとかありますよね。









5-7不調&CQCホルスター







CQCホルスターは某サイトでガタなしと書いてたような気がしましたけど微妙なガタが…GURDERのフレームに替えてあるせいかな?まあ気にならないレベルです。








汎用を諦めて完全に銃ごとの専用ホルスターを揃える方向性に行きつつある…良くない傾向です(笑)








同じカテゴリー(FN Five-seveN)の記事画像
57
同じカテゴリー(FN Five-seveN)の記事
 57 (2013-08-30 18:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。