2014年03月05日

遅咲きデビュー


遅咲きデビュー






あれだけ使わない使いたくないと言っていたリポバッテリーですが今更ながらデビューしてしまいました。







使った事がないわけではないのでもちろんレスポンスの早さやコンパクトさは十分承知していたのですが動画などで火を噴く映像を見たりするとどうも使う気になれず…。







しかしどうしてもニッ水が物理的に使用不可能な銃が何丁か出てきてしまったので今回意を決して使い始めることにしました。









遅咲きデビュー






ET-1の800mAhです。ほんと小さいですね…。電ハン用の次に小さいやつだと思います。M4のストックパイプにも収納できます。







PEQに収納するのは無理そうですがこのサイズならUltimakレイル可した次世代AKのロアハンドガードにも仕込めそうです。ネジ外してバッテリー交換するのが面倒なんで多分しませんが(笑)









遅咲きデビュー







心配性なんでリポバッグとスチール製のペンケースで保管してます。








最近は初心者でも簡単に手に入るくらいショップでもガンガン売ってますし事故の話も聞かないのでちゃんと使えば問題ないとは思うんですけどね。でも火吹き動画を見るたび恐ろしくなるのであくまでサブ的な使用にしておきたいと思います。









こんな事言いながらそのうち全部リポ化してたらどうしよう(笑)




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ガンラック
Viking tactics Original Sling
KREBS AKS74U & M-PACT
夏の戦利品
サファリランド/6378 ALSパドルホルスター
保守管理
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 ガンラック (2015-03-18 16:58)
 Viking tactics Original Sling (2014-09-21 23:42)
 KREBS AKS74U & M-PACT (2014-09-19 20:03)
 夏の戦利品 (2014-09-18 20:54)
 サファリランド/6378 ALSパドルホルスター (2014-03-07 13:04)
 保守管理 (2014-02-05 16:09)
Posted by RED-U at 17:34│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。