2014年03月31日

M24+逆光


M24+逆光






フィールドにてiPhoneで何となく撮影した写真ですがいい感じで気に入ってます。








この間のサバゲでカスタムしたM24を試してみたんですがどうも山なり弾道…ホップが弱かったからかな?もうちょっと詰めてみる必要がありそうです。








ゲームでも使ってみたんですが定位置で一切動かず1ポイントだけ狙ってたんで走り回るチームメイトに申し訳ないような気も(笑)







でもCQBフィールドでボルトアクションだとどうしてもそうなりますよね。







そういう戦い方だと今まで気にしていなかったトリガーのフィーリングもめっちゃ気になるなあと思いました。エアコキも奥が深い…。






同じカテゴリー(M24)の記事画像
待機中
ボルトアクション三兄弟
M24一旦完成
折り返し地点
中華の本懐
SW M24用マガジン確保
同じカテゴリー(M24)の記事
 待機中 (2014-04-01 17:50)
 ボルトアクション三兄弟 (2014-02-24 18:01)
 M24一旦完成 (2014-02-23 17:06)
 折り返し地点 (2014-02-02 21:01)
 中華の本懐 (2014-02-01 12:28)
 SW M24用マガジン確保 (2014-01-31 20:01)
Posted by RED-U at 19:52│Comments(0)M24サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。