2013年09月03日

0:30



0:30





本日ブルーレイDVD発売だそうで。最近の映画にしては公開終了からのスパンが長かったですね。








まあビデオの時代は2,3年待つなんてザラだったんでそれに比べれば全然早いですが(笑)






最新の特殊部隊の戦いが見れるって事でミリタリー業界でもかなり話題になりましたが実際の戦闘シーンはラスト30分程度なんで戦闘が見たい人にとっては退屈な映画かもしれないです。暗くて何してるかよくわからないし(笑)








映画賞も数々取ってますがアカデミー賞を全て落としたのも残念でしたね。









でも長い上映時間中少しも途切れない緊張感はサスペンスを撮り慣れてるキャスリン・ビグロー監督だけに絶品だと思います。








0:30








フィールドの方が所有していたので僕も流行りに乗っかりました(笑)








この4眼、凄いインパクトですが市場のレプリカはもう軒並み余ってるようですねー。









完全に実用性ゼロだからな…(笑)















同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
生ける屍
ローン・サバイバー
七つの大罪
イピカイエー
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 生ける屍 (2014-04-08 00:00)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 七つの大罪 (2014-02-13 15:45)
 イピカイエー (2014-01-10 23:08)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
Posted by RED-U at 19:08│Comments(6)映画
この記事へのコメント
装備が重そうですね(笑)こういうのでサバゲーもするんですか?逃げ遅れそうです(笑)
Posted by ドラミ at 2013年09月03日 19:23
>ドラミさん

ぶっちゃけジャージスニーカー装備が一番動けて強いとは思いますが僕にとってのサバゲはそこじゃないんで(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年09月03日 19:33
フル装備万歳ですね(≧∇≦)素敵です!
Posted by ドラミ at 2013年09月03日 20:58
とりあえず四つ目やらゼロダークサーティの装備を揃えましたが頭が重い重い…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月04日 07:15
>ドラミさん

まあ実際の兵士は数十キロの装備身に付けて何日も行軍するとかザラなんでこっちは遊びも遊びです(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年09月04日 17:20
>黒子んッ!さん

あれは絶対肩凝り悪化します(笑)劇中でも4眼取った隊員が目マッサージしながらため息ついてましたね(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年09月04日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。