2013年09月24日

戦線復帰

戦線復帰






マルイからようやくグロック用のバルブが届きました。本当に忘れた頃にいつもやってきます(笑)







戦線復帰






サクッと組み込んで無事ガス漏れ解消です。シリコンオイルでメンテしただけの方もガスを入れてもう一度試しましたが問題なかったのでこちらは交換せずに様子を見ます。









これで次のゲームでグロックが活躍してくれるはず。季節的にガスガンの季節が終わりつつありますが(笑)








戦線復帰





同じカテゴリー(グロック18C)の記事画像
戦闘準備
サファリランド/6378 ALSパドルホルスター
グロックマガジン修理
サイドアーム グロック18C
同じカテゴリー(グロック18C)の記事
 戦闘準備 (2014-03-28 17:39)
 サファリランド/6378 ALSパドルホルスター (2014-03-07 13:04)
 グロックマガジン修理 (2013-09-12 00:01)
 サイドアーム グロック18C (2013-08-12 00:21)
この記事へのコメント
電動ですな…これからは電動ですな
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月24日 21:38
>黒子んッ!さん

僕のグロックもそろそろ電動に切り替わりそうです(笑)
Posted by RED-URED-U at 2013年09月25日 01:15
良かったですね!次のゲームはいつですか?
Posted by ドラミ at 2013年09月25日 22:21
>ドラミさん

今週末には行きたいですが大体前日の気分しだいですかね(笑)
Posted by RED-U at 2013年09月25日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。