2013年10月06日

AK102カスタム

今日はどうも気分が乗らないのでサバゲはやめにして家でマッタリしてます。






サバゲの準備ってめんどくさいですよね(笑)銃一本だけ持っていく程度ならラクなんですが。何より朝早いのが…(笑)






というわけで前回のサバゲにも持っていった次世代AK102です。






AK102カスタム





こいつもなかなかカスタムするのに迷走しました…次世代AKってカスタムパーツが全然ないんで人と違った仕様にするのが難しい。






少ないパーツを付けたり外したり、で結局超シンプルになりました(笑)






AK102カスタム






一番大きいのはM4ストックを付けれる様にした所ですかね。







AK102カスタム





安定のCTRストック。パチモンじゃなくてちゃんとPTS製です。








以前の記事にも書きましたがM4系と違ってストックがレシーバーよりも下に位置している分ダットサイトを覗くのが難しい気がします。多分慣れだと思いますけど。








チークパッドをもっと高くすればいいのかな?でもCTRストックの一番でかいチークパッドって何かダサいですよね(笑)







AK102カスタム






マグウェルを付けるだけで凶悪さが増す気がします(笑)マガジンチェンジも確かにやりやすくなります。









AK102カスタム





フロントも迷走に迷走を重ねて社外品のTANカラーハンドガードに純正のブラックを合わせるというよくわからないお洒落(?)仕様。上はほんとはUltimakのレイルとかにしたい所ですがバッテリー収納スペースがなくなるので無理です。







TANGODOWNカバー付きのT1とMAGPULのRSAでお洒落度アップ(笑)もっと口径の大きいダットにすれば狙いにくさも解消するかもしれませんがスタイル的に合わない気がするんですよねー。






サイトカバーのTANとハンドガードのTANの色が全然違うのは見ないフリで(笑)肉眼で見るともう少し色の違いは少ないです。







個人的にはAKにフォアグリップはナシ!(笑)






AK102カスタム






AKといえばこのハイダーでしょう(笑)パーツボックスに転がってたのを付けました。









こんな感じで現状には大体満足してるんですがAKってカスタムすればするほど完全ノーマルのクリンコフとかが格好良く見えてくるから不思議(笑)








AK102カスタム













同じカテゴリー(AK102)の記事画像
次世代AK+Krebsマグウェル
次世代AK+P-MAG
チーム次世代
タンジェントサイト
AFG3組み替え
AK+AFG
同じカテゴリー(AK102)の記事
 次世代AK+Krebsマグウェル (2014-06-03 18:07)
 次世代AK+P-MAG (2014-03-22 13:27)
 チーム次世代 (2014-03-02 13:56)
 タンジェントサイト (2014-01-19 12:30)
 AFG3組み替え (2014-01-18 17:01)
 AK+AFG (2014-01-16 17:01)
Posted by RED-U at 16:31│Comments(0)AK102
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。