2013年10月09日

アイリーン

アイリーン






シュガートのM14もいいですがゴードンのM733も格好いいですよね。キャリングハンドルの上にダットサイトというのが時代を感じさせます。








残酷シーンはほぼカットでしたが僕の中では地上波はあくまでも映画の入り口という考えなんであんなもんかと。









ゴールデンでバタリアンを放映してた時代が懐かしいです(笑)





同じカテゴリー(映画)の記事画像
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
生ける屍
ローン・サバイバー
七つの大罪
イピカイエー
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!
同じカテゴリー(映画)の記事
 キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (2014-04-24 19:06)
 生ける屍 (2014-04-08 00:00)
 ローン・サバイバー (2014-03-27 18:01)
 七つの大罪 (2014-02-13 15:45)
 イピカイエー (2014-01-10 23:08)
 俺の歌を聴けぇぇぇ!!! (2014-01-09 00:44)
Posted by RED-U at 23:13│Comments(2)映画
この記事へのコメント
ゴードンに憧れてM733を買いましたが…今は次世代M4一本だなぁ~
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月09日 23:40
>黒子んッ!さん

映画は懐が緩む要因の一つです(笑)
Posted by RED-U at 2013年10月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。